暗室購入の流れ

暗室をご購入いただく際の見積りから納品・お支払いまでの流れをご説明します。


Setp1

見積りのご依頼

まずはご希望の仕様で見積りをご依頼ください。

初めてのお客様は「お問い合わせフォーム」よりご検討の内容をご連絡ください。
ご利用となる機器、イメージ図、設置場所の写真などの情報をご用意いただくと
仕様の確認がスムーズに行え、お見積り発行までの期間を短縮いたします。

Setp2

製作内容の確認

製作内容の詳細について確認させていただきます。

お問い合わせいただいた内容に加え、必要に応じてご利用方法や設置環境など詳細を確認させていただき、お客様に最適な仕様を検討してまいります。

Setp3

見積書の発行

ご要望を設計に反映した見積書を発行いたします。

納品をさせていただく商品の仕様書と合わせ見積書をお送りいたします。
オーダーメイド商品のお見積り作成期間は約3営業日です。(仕様により異なります)
見積書の有効期間は1ヶ月となっております。

Setp4

ご発注

見積書・仕様書を確認のうえご発注ください。

お見積りの有効期間内にご発注ください。
ご発注いただけましたら正式な納期をご連絡いたします。
新規取引の場合、ご発注までに会社・口座登録等の対応を行います。

Setp5

納品

お客様の指定場所に商品を納品いたします。 

商品発送に際して、輸送会社の問い合わせ番号をご連絡いたします。
暗室はお客様組み立て商品となっておりますが、森本化成では有償の組立サービスもご提供しております。
 
出張組み立てサービスについてはこちら>>

Setp6

お支払い

商品代金をお支払いください。

期日までに商品代金をお支払いください。
決済方法は銀行振り込みとなります。

 
※初めてお取引をさせていただくお客様の場合、事前入金をお願いすることがございます。

初期不具合について

 
商品が届きましたら、速やかに組立・設置を行ってください。
万一、商品に不備がございましたら、お受け取りから30日以内にご連絡ください。
期日を経過した場合、初期不具合と認定できない場合がございます。